よくある質問

Q

送料について

A
発送方法:佐川急便 ※山瑞はクール便での発送となります。
Q

お届け時期について

A
ご入金確定日を0営業日とし、7営業日以内に発送いたします。 発送後からお届けまで2、3日かかります。 ※商品によってお届けまでの日数が異なる場合がございます。 各商品ページに記載された内容をご確認ください。
Q

自然災害等における配送遅延について

A
豪雨・台風・地震などの災害時の場合、河川氾濫による道路規制、 高速道路の交通渋滞及び航空貨物の搭載制限等により、 荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 詳細につきましては、佐川急便HPをご確認下さいませ。 お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんが、 ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
Q

商品が破損していた/不備があった場合

A
商品が破損して届いたり、商品の状態記載になかった不備があった場合は、お受け取り後3日以内に当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 状況によっては、梱包に貼られている伝票、梱包と破損した商品とがよく確認できる写真のご送付をお願いすることがありますので、梱包資材などは破棄せずに保管してください。 確認後、返品・返金手続きを行わせて頂きます。
Q

価格の変動に関して

A
商品価値や原材料価格などの変動に応じて、販売中の商品の価格は予告なく変動する場合があります。予めご了承ください。
Q

梱包について

A
梱包は丁寧に行いますが、商品によっては簡易的な梱包を行う場合がございます。 予めご了承ください。
Q

返品・返金について

A
当店では、お客様のご都合による返品受付・返金はお受けしかねますので、予めご了承ください。また、商品のお届けから3営業を過ぎてからのご対応もお受けしかねます。 以下が起きた場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ■お届けの際の破損・不具合の場合 商品の破損・不具合について、返品受付・返金を行っております。商品に破損・不具合が確認できた場合は速やかに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ■誤配送の場合 誤った製品をお届けするなど、当店のミスによる配送トラブルに関しては返品受付・返金のご案内をさせていただきます。お手数ですが、お問い合わせフォームから当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ■配送遅延の場合 商品が期日までに届かない場合は、お手数ですが、速やかに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。当店のミスによる配送遅延に関しては返品受付・返金のご案内をさせていただきます。 また、返品先につきましては、お問い合わせいただいた際にご連絡差し上げます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。